既成のキャラクターを個人的なことに使うことは冒涜以外のなんであろうか
どうもすみません…

今更ですが、この人たちはコナミのPSソフト、「幻想水滸伝」のキャラクターたちです。
ネットでもしばしばその名前やキャラクターの話題が出ることもあり、以前から気になっていたゲームでした。
遊ぶ機会があり、やってみたところ…見事にはまってしまいました。

反逆者として追われたり、物語の中で過酷な選択を迫られたりと、波乱万丈な展開がツボに(←鬼か)
アークやFFとはまた違う雰囲気のゲームですが、面白いです。

上記の絵ではあんなことを書いていますが、まだまだFF9も大好きです。
サイトを作るきっかけを与えてくれ、そしていろんな人に出会わせてくれたゲームですから。

 

絵はアナログ絵を取り込み、フォトショップエレメント(以下PE)で彩色してます。
…色彩センスのなさが伺えますね…って言うか、私とPE氏との愛称ってあまりよくないんじゃないだろうか。
いえ、大して使いもしてないのにそんなこと言うのもなんですけど。

関係ないけれど夏はやっぱりガリガリ君に限ります。

inserted by FC2 system